デトックス効果のあるハーブティーの紹介

ナチュラルフードレストランキッチン流れ星ではお食事と一緒にデトックス効果のあるハーブティーを飲み放題でご提供しています。そのハーブティーの効果をご紹介します!


このハーブティーはサンゴ礁の隆起した宮古島で栽培されているとても貴重で生命力の強い雑草です。しかしこの雑草が唯一利尿作用のない飲み物で60兆個の細胞を掃除してくれる優れた万能ハーブなのです。

それだけではありません。空気中には目には見えませんが、PM2.5や黄砂、花粉が飛び交っています。呼吸するだけで吸い込んで肺に入り、知らず知らずのうちに汚染されているのです。このお茶を飲んでいただくことで、肺のお掃除をすることが出来る素晴らしいハーブティーなのです。このハーブティーでデトックスして、体に良いお食事をしていただいて健康になっていただきたいと考えています。

このハーブティーはノンカフェインで、整骨院やエステなど、健康と美容の場でも取り扱われています。

店内でも販売しており、1箱4,320円(税込)30袋入り/約1ケ月分と経済的です。

不規則な生活が気になる方には濃縮された粒状タイプのものもございます。ご興味のある方はスタッフまでお問合せください。

即効性のあるドリンクも取り扱っています。体調の優れない方にオススメ♪

 

宮古ビデン・スピローサの取り組みと実績を紹介♪

 

ポイント1、 行政からも評価され行政支援を受けています。
ポイント2、 59の学会・論文などの発表実績があります。これだけ多くの研究成果が発表されている植物は稀です。

 

ポイント3、 妊娠中の方が飲んでも大丈夫か過剰に飲んでも安全かなど、様々な安全試験をクリアすることで確認しています。
ポイント4、宮古ビデンスピローサの研究成果を活かし、人に役立つ18件の特許を取得しています。

 

ポイント5、 ミネラル豊富な宮古島の天然地下水を使用。栽培期間中、農薬、化学肥料、堆肥を使用しません。
ポイント6、 メディアにも掲載 テレビや新聞、女性誌などのメディアで、商品や取り組みが紹介されました。

 

 


2016年05月29日