ブログ一覧

ブログ始めました

オープンガーデンを眺めながら体にやさしいお料理を心ゆくまで味わって


今年も4月29日より開催されます。
まもなく多可町オープンガーデンが始まります。参加してから今年で6年目になります。厳しい冬を越えて水仙が咲きだしてから、ムスカリ、ビオラが咲き、暖かい日が続いてチューリップや芝桜も春の訪れを知らせてくれます。裏の畑に沿って遊歩道もでき、山羊の姿も見れます。ぜひ歩いてみてください。オープンガーデンを眺めながら体にやさしいお料理をいただいて心も体も癒してみませんか?
予約制なので2日前までにご連絡ください。
☎0795-35-1887

 


2016年04月16日

オーナーからの挨拶

ナチュラルフードレストラン キッチン流れ星より

 

オーナーの白石です。

私達は自然の恵みを大切にして体に優しい食材を使用しています。

旬の食材を使った日本の四季を感じるお料理とデトックス効果のあるハーブティーをお楽しみください。

食材にこだわり安全安心で健康に良いお食事を提供します。

2016年04月16日

看板がリニューアル♪

白石鈴子オーナーの看板を新しくしよう!という掛け声で4月29日のオープンガーデンに向け看板制作が始まりました。、

スタッフ皆様の協力で始まった看板制作ですが、まず、白石オーナーが廃材をゲットしてきてくださいました。

そして、以前の看板は古くなり木が朽ちていたので益宏さんによって解体され新しい骨組みが出来ました。

これが以前の看板です。

 

それから雨の日に段ボールで作った文字の型をカッターナイフを使ってスタッフみんなで切り抜きました。

白石オーナーから「17日のお客さんまでに看板間に合わないかな?」と言っていただいたお蔭様、のんびり屋の私に火が付き看板制作のスピードがアップしました。

しかし、暗くなった文字の色で迷っていたそんなとき、ちょうどいいタイミングで陽君が現れ「レストランの文字をグリーンでふちどったら明るくなって良いで!」とアドバイスしてくれました。

そして、レストランとYOSAPARK、白石林業の看板がリニューアルしました。

白石オーナーに撮っていただいた私と新しくなった看板です!

白石オーナー、スタッフ皆様のお蔭でこんなに素晴らしい看板が出来ました。

本当にありがとうございます。感謝!

2016年04月16日

ガーデンの風景です!

白石オーナーによって今年も素晴らしいガーデンになりました。

「お庭も毎日顔がちがうのよ♪」とおっしゃる白石オーナーのガーデンや花への愛情を感じます。

オーナーが撮られたお庭の写真をアップします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間もなくオープンガーデンも始まります。たくさんのお客様がお庭に癒されることと思います。

2016年04月16日

豆腐の蒲焼丼とティラミス

昨日は雨にもかかわらず7人のお客様がキッチン流れ星に来てくださいました。

メニューは前菜に酵素ジュース、筍の木の芽和え、そばかぎ、おからサラダ。メインに豆腐の蒲焼丼と筍のお吸い物、自家製のお漬物、デザートに砂糖、バター、卵など一切使用していないシェフこだわりのマクロビティラミスとノンカフェインの穀物コーヒーです。

今、話題の酵素ジュースは体にしみわたります。

おからサラダは新玉ねぎのスライスを自家製柿酢ドレッシングで。

鰻よりも美味しい豆腐の蒲焼丼と筍のお吸い物。お客様よりとても美味しいと大満足していただきました。

デザートは、シェフこだわりのマクロビティラミスとノンカフェインの穀物コーヒーとの組み合わせが相性抜群だとお客様からご好評いただきました。

ありがとうございます。


2016年04月22日

ガーデンにお花いっぱいにぎわう♪

多可オープンガーデンが近くなってきました。キッチン流れ星ではガーデンの寄せ植えや準備が進んでいます。

芝桜も日に日にボリュームアップしています。

猫の後ろ姿がカワイイ♪

白石オーナー、スタッフの皆さんがガーデンを充実してくださいました。

新しい看板の周りも花壇ができて素敵な場所に変わりました。

 

2016年04月24日

オープンガーデンが始まって

2016年のオープンガーデンが始まりました。

黄モッコウバラも満開です♪

モッコウバラのトンネル

満開のモッコウバラ

アジサイもカワイイでしょ♪

 

2016年05月09日

風雅舎GreenHouseCafeさんに行ってきました♪

鈴子さんと仲間のみんなで三木市の風雅舎さんに行ってきました。

ガーデニングの広々としたお店の敷地の中にカフェスペースがあります。

ピザを焼く窯もありました。

みんなで「ハイ、チーズ!」

外から中にいる鈴子さんをパチリッ(^_-)-☆

ランチにサンドイッチをいただきました。

テラス席もあります

素敵なスペースです

 

ナチュラルな広々としたお庭でした(´-ω-`)

いつまでものんびりと流れる時間に心癒されるひと時でした♪

感謝🎶

2016年05月14日

帰って早速ガーデニング作業

風雅舎さんで購入してきた鉢や花を鈴子さんがガーデニングしました。

ガーデンに新しく仲間入りした水色の鉢とお花です🌷

鈴子さんのセンスで廃材を使って新しい素敵なオブジェが出来ました🍂

左端の黄色いお花はキングサリです🌷

我が家の隣に期間限定の湖が出来ました(^^♪

毎日オープンガーデンやってます!ぜひ足をお運びください♪

 

2016年05月14日

期間限定の湖が出現しました(*_*)

我が家のガーデンのとなりにこの時期限定の湖ができます。

外国の湖のようですね(^^)

絵になる景色です

とても美しい眺めですよ♪

湖に反射した景色がいい感じ(^◇^)

ぜひ観にいらしてください(^^♪

夕暮れ時が何とも言えない幻想的です☆彡

2016年05月18日

お弁当ご予約始めました(^◇^)

キッチン流れ星では手作りで体に良いお弁当を始めました。

これからの季節キッチン流れ星の手作りお弁当でホタルの観賞会などいかがですか?

ご予約承ります。

☎0795-35-1887

 

 

 

 

 

 

2016年05月27日

春から夏に移り変わるガーデンの風景♪

緑が鮮やかなガーデンの花たち

 

黄色い花しょうぶもきれいでしょ(^^♪

 

たくさん咲いてます♬

 

日差しが入って緑が美しい~🎶

 

年中オープンガーデンやってます

 

春から夏に移り変わるこの季節のお庭をアップしてみました!(^^)!

ぜひ遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆

 

2016年05月20日

デトックス効果のあるハーブティーの紹介

ナチュラルフードレストランキッチン流れ星ではお食事と一緒にデトックス効果のあるハーブティーを飲み放題でご提供しています。そのハーブティーの効果をご紹介します!


このハーブティーはサンゴ礁の隆起した宮古島で栽培されているとても貴重で生命力の強い雑草です。しかしこの雑草が唯一利尿作用のない飲み物で60兆個の細胞を掃除してくれる優れた万能ハーブなのです。

それだけではありません。空気中には目には見えませんが、PM2.5や黄砂、花粉が飛び交っています。呼吸するだけで吸い込んで肺に入り、知らず知らずのうちに汚染されているのです。このお茶を飲んでいただくことで、肺のお掃除をすることが出来る素晴らしいハーブティーなのです。このハーブティーでデトックスして、体に良いお食事をしていただいて健康になっていただきたいと考えています。

このハーブティーはノンカフェインで、整骨院やエステなど、健康と美容の場でも取り扱われています。

店内でも販売しており、1箱4,320円(税込)30袋入り/約1ケ月分と経済的です。

不規則な生活が気になる方には濃縮された粒状タイプのものもございます。ご興味のある方はスタッフまでお問合せください。

即効性のあるドリンクも取り扱っています。体調の優れない方にオススメ♪

 

宮古ビデン・スピローサの取り組みと実績を紹介♪

 

ポイント1、 行政からも評価され行政支援を受けています。
ポイント2、 59の学会・論文などの発表実績があります。これだけ多くの研究成果が発表されている植物は稀です。

 

ポイント3、 妊娠中の方が飲んでも大丈夫か過剰に飲んでも安全かなど、様々な安全試験をクリアすることで確認しています。
ポイント4、宮古ビデンスピローサの研究成果を活かし、人に役立つ18件の特許を取得しています。

 

ポイント5、 ミネラル豊富な宮古島の天然地下水を使用。栽培期間中、農薬、化学肥料、堆肥を使用しません。
ポイント6、 メディアにも掲載 テレビや新聞、女性誌などのメディアで、商品や取り組みが紹介されました。

 

 


2016年05月29日

アッという間に素敵なギャラリースペースが🎶

ナチュラルフードレストランキッチン流れ星の入口向かいに、素敵なギャラリースペースが出来ました(^^)/

 

陽君の芸術的センスでペイントされたチェアとギャラリー棚が設置されました!そこに鈴子さんの作品がアッという間にズラリ配置されました。

鈴子さんのハンドメイドの作品はレンガの家のオブジェや針金アートや一輪挿しの花瓶などが所狭しと並べられました。

こちらの作品は購入することも出来ますので鈴子さんに声をかけてみてくださいネ(^_-)-☆

素敵な作品達が皆さんをお待ちしています(^◇^)

 

2016年05月31日

梅雨入りしました。

今日は梅雨入りして雨が降っています。

昼から天気が回復しました。

陽君が加古川で植木屋さんの下請けの仕事をさせていただいたときに木の剪定を学びさっそくガーデンの木を選定してくれスッキリしました。

年中オープンガーデンやっています(^^)/

 

 

2016年06月05日

ホタルがキッチン流れ星に遊びに来てくれました。

「恵子さんホタルよ~🎶」と鈴子さんの声が聴こえてきました。

「えーホタル!!」っと恵子さん♪

童心にかえってみんないっせいにうす暗いガーデンに飛び出しました。

「あっ、あそこにもいた!」

「ほんとだー」

目が慣れてくると蛍がたくさんいることがわかりました。

キッチン流れ星にも蛍が遊びに来てくれたのですね。

写真には写せなかったのでお見せ出来なくて残念ですがたくさんの蛍がいつまでもガーデンとその周りを飛び美しく幻想的な世界をつくってくれました(^_-)-☆

素敵な夜をありがとう。また遊びにきてね(^^)/

 

2016年06月06日

手打ち蕎麦の勉強に行きました。

八千代区のお蕎麦屋さんなこじさんに行ってきました。

鈴子さんとスタッフのみなさん5人です。

倉庫の後ろにある木は陽君が森林組合さんの仕事でレッカーに吊られて伐採した木です。

なこじさんの駐車場の裏山のどんぐりの木と杉も以前伐採させていただきました。

手打ち蕎麦の勉強に行ってきます。これからレストランでも美味しい手打ちそばを出せる日がくればいいですね(^^)/

 

 

2016年06月11日

玄関にアンティークの台が出来ました!(^^)!

廃材を使って玄関にアンティークの台が出来ました。

鈴子さんが廃材を段取りしてくれスタッフで作りました。

陽君がサンダーで磨いてセンス良く仕上げて素敵なアンティーク台が完成しました。

素敵な扉の取っ手は鈴子オーナーが買い付けてくださいました。

扉の中には長靴や工具類が入りました(^^)/

この素敵なⅬ型アングルでアンティーク感がグット上がりました♪これも鈴子オーナーのセンスです。

 

そして玄関横のデッキも陽君が磨いてピッカピカ✨になりました。

ヒノキの台がケヤキの台に変わるほどとても綺麗な仕上がり!

ガーデンにもぴったりはまっていました。

オープンガーデン毎日やってます。遊びにいらしてください(^_-)-☆

 

2016年06月12日

2名のお客様にこだわりランチをご提供(^_-)-☆

オープンガーデンにお越し下さった2名のお客様がキッチン流れ星にお食事にこられました。

この日はこだわりランチをご予約いただきました。

 

前菜に酵素ジュース(よもぎ、たんぽぽ、どくだみ、ミント)は体にしみわたります。

白いプレートには、生ふの田楽(よもぎふ、あわふ、有機のゴマ)にんじんの梅干し煮、ごぼうの甘辛煮、青じその梅巻き揚です。

 

 

サラダの盛合せは、摘みたて無農薬自家製野菜に甘麹、オリーブオイル、らっきょう酢、だし醤油のドレッシングで召し上がっていただきました。

 

メインに手作り刺身こんにゃく寿司とお吸い物です。

お米は多可町産の無農薬米を七分づきで土鍋で炊きました。

そのお米に大葉、甘酢しょうが、クレソンとかぶのぬか漬を添えました。

お吸い物には湯葉、わかめ、三つ葉が入りました。

 

 

そして、スウィーツにシェフこだわりの米粉使用みそのパウンドケーキと豆腐のパウンドケーキにイチゴを添えました。

食後の飲み物はノンカフェインの穀物コーヒーです。

植物素材のみにこだわった、手作りで愛情いっぱいのお料理とオーナー鈴子さんの人柄に大満足のお客様でした。

そしてお客様の要望で家の中もみせてほしいとのことで、特別にオープンハウスになりました(´-ω-`)

ご来店ありがとうございます。

 

 

 

2016年06月14日

山小屋風扉出来ました(^^)

鈴子オーナーより外の洗濯機の所を見えないように出来ないかな・・・?と要望いただきました。

そしてスタッフで廃材を使って扉をつけることにしました。中が少しだけ見えるように小窓をつけました♪

そして鈴子オーナーが薪置き場から枝を持ってきてくれ「扉の取っ手に木の枝を使えば良くなるよ!」とアドバイスいただきました。

枝の取っ手をとりつけるとどうでしょう!(^^)!

とてもナチュラルな山小屋風の扉になりました(^^)

鈴子オーナーありがとうございます。

ぜひ見に来てくださいネ(^^)/

 

 

2016年06月19日

朝露のギボウシに可愛いお客さん(^^)

梅雨に入りある日のガーデンの朝、朝露のギボウシに可愛いお客さんがいました♪

カタツムリです(^^♪

カワイイお花たち!

 

紫陽花も綺麗に咲いてくれています。

とてもカワイイ紫陽花です。

白い紫陽花も咲いてます。

レストラン入口のお花も可愛く咲いてます。

 

梅雨時期も素敵なお庭で癒されます。

毎日オープンガーデンやってます。

 

2016年06月18日

山羊の赤ちゃんが誕生しました(^^)/

今日、山羊の赤ちゃんが誕生しました。

 

近くの警備員さんが「赤ちゃん可愛いですね♪」

 

と声を掛けられ

 

赤ちゃんってなんの・・・?

 

と山羊小屋をみると山羊の赤ちゃんが誕生していました。

 

 

 

この可愛い姿をみてください。

 

 

カワイイ声で鳴いていました🎶

 

 

お母さん山羊のオチチを元気いっぱい飲んでいました♬

 

これからの成長が楽しみです(^^)

 

赤ちゃん山羊の愛らしい姿を観にいらしてくださいネ。

 

2016年06月27日

山羊の赤ちゃん「チチ」と命名

昨日山羊の赤ちゃんが産まれました(^^♪

 

北海道に住んでいる鈴子オーナーのお孫さんの

 

碧音ちゃん(あのんちゃん)が「チチ」というカワイイ名前を

 

つけてくれました。

 

素敵名前を付けてもらって良かったね(^_-)-☆

 

お母さん山羊から離れないチチ

 

 

これからの成長が楽しみです。

 

すくすく大きくなあれ(^^)

 

 

 

 

2016年06月29日

お父さん山羊の小屋の中がお気に入り♪

子ヤギが産まれて12日が経ちました。

 

 

お父さん山羊の小屋の中がお気に入りなのかまったりくつろぐチチ(*´ω`)

 

 

 

夕飯はお母さん山羊のオチチを力いっぱいほうばって飲んでいました。

 

 

 

2016年07月07日

好奇心旺盛なチチ

チチが産まれて15日目、今日はとても天気も良かったのでお母さん山羊といっしょに小屋のそとえ☀

 

 

お母さん山羊にピッタリとくっついて甘えん坊のチチ

 

ときどきお母さん山羊のまねをして草を口に入れてみたり好奇心旺盛なチチです。

 

 

まだまだお母さん山羊のおちちがいいみたいです(^^)

 

2016年07月10日

切り株サンタの注文うけたまわります(^^♪

もうすぐクリスマス🎄カワイイ切り株サンタ🎅が出来ました。

 

ペアーで並べたり親子で並べたり様々です。

 

家族分並べるととってもHappyになれるかも!(^^)!

 

注文殺到でただいま製作中です(^_-)-☆

 

切り株サンタのお値段です(^^♪
小さい5cm300円、10cm500円、15cm800円、22cm1,000円、28cm1,500円、大は5,000円、特大は8,000円


ご注文は 0795-35-1887 白石まで

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年11月21日

毎年恒例もちつき大会♪

今日は天候にも恵まれ毎年恒例になったもちつき大会です。毎年人数が増え今日は24名が楽しい時間を過ごしました。朝早くから鈴子さんが火をおこして準備をされていました。

もちつき大会が始まりました。この臼は陽君が伐採したケヤキで作った陽君の処女作です。かれこれ5、6年くらい毎年毎年使っている臼です。

 

みんな順番についていきました。

 

美味しそうな餅が出来ました(^^)

 

テーブルでは女性達が小さく切り分けて丸めていきました。

 

姉弟仲良く餅を丸めていますね。

 

大きなあんを餅で包み込みます。

 

息ピッタリです。

 

力強い音が響きます。

 

次々とお餅をついていきました。

 

さあ!陽君の出番です♫

 

「パコーン!!」「よいしょー!」

「自分の才能が恐ろしいわ(笑)」と陽君。

 

揖斐さんは生まれて初めてのもちつきだそうです。

 

みんなで丸めると楽しいね♬

 

エビしそ餅も作りました。

 

京都代表の松本さんも頑張ってつきました。

 

美味しそうなあん餅が出来ました(^^)

つきたてのあん餅をみんなのお昼ご飯にと準備してくださる鈴子さん。

 

白餅もたくさん出来ました。

 

受験生も縁起にあやかって餅をつきました。

 

来年は中学生になります。

 

神戸代表の柴田さんは餅つき歴50年の大ベテランです。

 

いよいよつきたてのお餅をいただきます。

 

杵つきのお餅は格別でした(^_^) 

楽しい時間を過ごすことが出来ました。鈴子さん陽君みなさんありがとうございました。

 

 

 

2016年12月29日

テラスにガーデンテーブル出来ました(^^)

ナチュラルフードレストランキッチン流れ星のテラスにガーデンテ-ブルが仲間入りしました。

 

2016年の大晦日に制作が何とか間に合いました。

 

ご注文も承っております(^^)

 

裏口には新しくWelcomeのボードもつきました。

 

YOSAルームの入り口です。

 

新作のガーデンテーブルとWelcomeボードを見つけにいらしてくださいね(^^)

 

2016年12月31日

行く年来る年の会

今日は陽君の一言で始まった行く年来る年の会が行われみんなで2016年の大晦日を過ごせることになりました。

厨房では鈴子さんをはじめスタッフの皆さんがご馳走の準備で大忙しです。

 

裏方で調理を頑張ってくださっている皆さんで1枚「ハイチーズ!✨️」

 

厨房の奥では鈴子さんが年越しそばの天ぷらを揚げていました。

 

ヤーコンとコンニャクの唐揚げが美味しそうに揚がっています。

 

テーブルにはキッチン流れ星特製巻き寿司をはじめ、季節の野菜料理と一品持ち寄りで美味しそうなご馳走がたくさん並びました。

 

グラスにノンアルコールのシャンパンがつがれて乾杯の準備も出来ました。

 

鈴子さんの「カンパーイ、おつかれさまー!」のかけ声で会は始まりました。

 

こちらは子供達のテーブル席です。美味しそうなご馳走にみんなウキウキしていました。

 

大晦日にいただくエビ天入り年越しそば最高でした(^^)

 

キッチン流れ星特製巻き寿司やヤーコ唐揚げは子供達にも大人気で最高に美味しかったです。

 

ちらし寿司やおはぎも最高でした!(^^)!

 

美味しい料理に子供達もテンションが上がります!(^^)!

 

ガトーショコラのケーキには「感謝」の言葉が書かれていました。

 

ケーキが鈴子さんから皆さんに振る舞われました。

 

美味しい料理でお腹いっぱいになったら次はカラオケ大会の始まりです♫~♪

 

Fさんが森進一になりきって歌う「おふくろさん」は大爆笑でした(^O^)

 

そして19:15からは紅白歌合戦をみんなで楽しみました。

最高の行く年来る年パーティーをみんなで過ごすことが出来ました(^^)

ありがとうございました。

 

2016年12月31日

2017年元旦御来光登山

今日は2017年の元旦、鈴子さんを始めスタッフのみなさんで八千代の城山に御来光を拝見しに行きました。

 

早朝まだ暗い中を懐中電灯を持って登頂しました。

 

いよいよ2017年の御来光が見えてきました。

 

 

 

 

 

一度出てきて雲に隠れ、再びの出現に歓声があがりました\(^_^)/

 

見事な御来光を拝むことが出来、2017年最高のスタートをきることが出来ました。

 

そしてみんなで記念撮影「ピシャリ✨️」

 

帰ってから白味噌のお雑煮と、キッチン流れ星特製おせち料理をいただきました。

 

一つ一つ心を込めた手作り料理です。

 

おせち料理はバイキング形式で満足するまでいただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

2017年01月01日

大雪

5年ぶりの大雪で雪かきしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年01月15日

新作スイーツ「ひょうたんかぼちゃケーキ」

新作スウィーツ「ひょうたんかぼちゃケーキ」出来ました(^^)

さっそく40個ご注文いただきました。ありがとうございます。

 

とっても甘いひょうたんかぼちゃです。

 

クッキーもかぼちゃ入りでヘルシーで美味しく出来ました(^^)

 

 

 

 

 

2017年01月16日

多可スイーツコンテストに応募しました!

多可スウィーツコンテストに「甘麹ガトーショコラ」と山田錦の酒粕ふわッフルを応募しました。

しっとりした食感と優しい甘さで幸せになってもらえるケーキを作りたいと思って考案しました♪

 

    甘麹ガトーショコラ

 

 

   山田錦の酒粕ふわっフル

 

酒粕の芳醇な香りが最高です(^^)

 

 

 

 

2016年12月15日

第2回多可スイーツコンテストで優秀賞を受賞しました♪

しあわせ♡甘麹ガトーショコラが優秀賞に選ばれました。

播州卵と地元多可町産無農薬米粉と身体に優しい甘麹を使って作りました。しっとりした食感と優しい甘さで食べてしあわせ♡になれるケーキを作りたいと願って考案しました。

 

 

 

2017年02月05日

ながれ星🌠特製 福巻きが大好評✨

オーナーの愛情たっぷりだし巻きが絶品です!

無農薬米や播州卵、厳選されたのり、調味料などこだわりの太巻きです。節分に限らず、いつでもご注文承ります。

 

 

ご注文は☎0795-35-1887まで

 

 

 

2017年02月03日

ヤーコン生チョコ出来ました。。

血糖値が気になる方にもオススメ!チョコレートを使っていないのに満足していただけるヘルシー生チョコが出来ました(^^)

 

 

 

 

 

2017年01月31日

Blancマルシェ&多可オープンガーデン2017🌹開催

ナチュラルフードレストランキッチン🍴

キッチン流れ星🌠Blancマルシェ開催�🍀

 

 

オープンガーデンも同時開催中🌹

お庭を眺めながらお買い物♫

その場でお買い上げのもの 

お食事&ケーキセットカフェ出来ます♡

ながれ星特製福巻は限定30本!お早めに✨

縄文玄米おにぎり・いなり・おはぎ・よもぎ団子

パン・お総菜・焼き菓子などなど

フリーマーケットも開催!!

掘り出し物見つけてね👍

お楽しみくじ引き(空くじなし)お一人様一回限り!

商品がなくなりしだい終了です
お早めにお越し下さい♡

5月3・4・5 10:00~15:00 雨天中止

 

多可オープンガーデン2017も開催

4月29日(土)~5月28日(日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年04月29日

マルシェ大盛況ありがとうございました♫\(^_^)/

ゴールデンウィークの3日間ナチュラルフードレストランキッチンながれ星ではBlancマルシェを開催しました。

 

 

健康管理士 後藤先生が担当するビデンス商品の販売とハーブティーの試飲コーナー

 

手作りのナチュラルフードのお惣菜やケーキ・パンが販売されます🍴

お客様のご来店前に準備を進めるスタッフのみなさん(^^)

 

 

厨房ではお惣菜などの準備で大忙し(@_@)

 

助六セット🍣や縄文おにぎり🍙が次々と出来上がってきます

 

大阪からデザイナーさんが来られて出店されました♪素敵なお洋服やアクセサリーがいっぱい�

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ開店され続々とお客様が来店されました♪

 

購入いただいた商品をその場でお召し上がりいただくことも出来ます♡

 

 

 

こちらもとても素敵なスペースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお客様がご来店くださりました。ありがとうございました(^_^)

スタッフの皆様3日間お疲れ様でしたm(_ _)m

 

オープンガーデンは5月28日まで開園しています(*^_^*)

 

2017年05月05日

ガーデンにお花いっぱいにぎわっています(^^)

梅雨入りしたとのことですがとても良い天気が続いています☀

キッチンながれ星のガーデンは色々なお花がきれいに咲いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ遊びにいらしてください(*^_^*)

 

2017年06月17日

新作の旬菜ランチが好評です(*^_^*)

畑で採れた野菜をつかった新作旬菜ランチが好評です(^^)

 

新作のマイクロトマトたっぷりのチーズカレーと、もちもち米粉のナン♪

 

しっとり爽やか夏文旦ゼリーケーキ🍴

 

皆様のおこしをお待ちしています\(^_^)/

 

2017年09月24日

御来光登山🌄で新年の幕開け✨

2018年も登頂登山で初日の出を見に行きました\(^_^)/

 

 

 

 

 

皆で記念撮影✨ 今年も良い笑顔(*^o^*)

 

 

おせち料理にお雑煮とグラスワイン🍷

鈴子さんの挨拶で乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 

 

 

 

 

今年はこのスペースにコンサバトリーを作る予定です!お楽しみに(^_-)

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2018年01月01日

年の瀬

ナチュラルフ-ドレストランキッチン流れ星では大晦日にパーティーが行われ、美味しい天ぷらそばも振る舞われました(*^_^*)

 

スタッフの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

 

薪ストーブ料理が大好評!(^^)!

 

皆様一年間ありがとうございました\(^_^)/

 

 

 

 

2017年12月31日

ガーデンがあるお陰で喜び感謝の毎日🎶

キッチン流れ星では日に日に変わっていくガーデンの様子にお庭作りが楽しくて楽しくて喜び感謝の毎日です(*^_^*

 

 

 

 

 

まだまだこれからです♪楽しみにしててくださいね(*^_^*)

 

 

2018年01月16日

今年一番の雪景色⛄風雅舎セール最終日に資材の仕入(^^)

キッチン流れ星では今年一番の雪景色になりました⛄

 

 

 

 

 

 

今日は風雅舎の閉店セール最終日です(^^)

 

 

 

 

 

 

昼から資材を降ろしてガーデンづくりです(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

どんな感じになるのか楽しみにしていてくださいね(^_-)

 

2018年01月14日